最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)


今日もマクドナルドに来ています。お昼過ぎなのに学生が多い。どうやら冬休みモードに入っているようです。ちょっとばかし騒がしいですが自分にはこのぐらいが丁度いいかなと。


そして、注文はポテトLサイズ150円。裏技使って実質130円での注文です。今日でポテト全サイズ150円は終了なので、ポテト単品での注文は今年最後になるかもしれません。実質130円の昼食で節約生活を他の楽しく続行中です。


それにしても今年も良くマクドナルドに来たものです。少なく見積もっても2日に1日は来たことでしょう。体の半分ぐらいマクドナルドで、できているかも?少なくとも健康には良く無さそうなのでちょっと控える必要があるかもしれません。


さて、もう少し事務仕事して帰ります。

<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

パソコンで見ている方は携帯で以下のQRコードを読めばマクドナルド裏技大全集 を見れます。

マクドナルドとクーポンと金券ショップと私