最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)


本日、サーティーワンからメルマガが届いていました。


確認すると、、、1月1日からスヌーピースイーツコレクショングラスのプレゼント企画が始まるとのことです。期間は1月22日までです。

バラエティーパック購入でもらえるとのことで、スモールサイズ6個入りで1つ、レギュラーサイズ6個入りで2つ、スモールサイズ12個入りで3つ、レギュラーサイズ12個入りで4つグラスがもらえます。

価格を調べてみると、一番安いスモールサイズ6個入りでも1320円(お店によって若干違うかも?)。高いなぁ。。。ちょっと手が出ないかも?と思ってしまいました。


でも、12月31日はサーティーワンの日です。グラスはもらえませんが、ダブルが31%OFFになる貴重な日なのでサーティワン好きは忘れずにね!

あと、カレンダーがもらえるクリスマスケーキのキャンペーンは25日までとのことです。人気商品は早めになくなるので欲しいと思う方は早めの予約をオススメします。

注)キャンペーンは一部店舗ではやっていないらしいです。


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )