最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

本日、ミスタードーナツよりメルマガが届いていました。


確認すると、福袋の案内です。早いところでは本日、12/26より購入できるみたいなことが書いてありました。

内容は以下の通り。

1000円福袋
・ドーナツ、パイ引換券8個分
・ブランケット
・ストラップ
・カレンダー2012
・クッションポーチ

2000円福袋
・ドーナツ、パイ引換券16個分
・ブランケット
・ストラップ
・カレンダー2012
・クッションポーチ
・コンパクトミラー
・お重箱

基本的におまけはスヌーピーグッズの様子。

600円キッズ福袋
・ドーナツ、パイ引換券4個分
・おもちゃ2個

ドーナツパイの引換券は福袋の購入店舗でしか使えないので注意が必要です。また、期限は3/31までです。

検索したところ、早いところでは12/26から販売しているところもありますが、1/1から販売のお店の方が多い様子。また、600円福袋、1000円福袋を販売していないところも多い感じでした。

自分の近くのお店は1/1からの販売で2000円の福袋しかなかったので残念。1000円ぐらいでいいのになぁ。

販売商品や販売店舗の案内はこちら(パソコンサイト)で確認下さい→ミスタードーナツ福袋

では、この辺で。

<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )