最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

今日は子供とマクドナルドに行きました。目的はブルーベリークリームチーズパイ(名前長いなぁ)。子供はアップルパイ。それとポテトLサイズ。ブルーベリークリームチーズパイは携帯クーポンで100円。形が三角タイプのパイです。アップルパイも100円。こちらの形は長方形な感じ。

この食べ比べは、、、。個人的にはアップルパイの方が好きかも?子供もそう言っていました。味にインパクトがないかなと。でも、あっさりしたものを食べたいという時にはいいかもしれません。

それ以外にもサイドメニューで新しいものが増えるみたいですし、当然のようにBigAmericaシリーズもあるので、いろいろと楽しみです。

ちなみに今日注文したポテトLの福めくりはC賞のポテトS100円クーポンでした。また食べようっと。


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )