最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

マクドナルドのサイトにてクイズに答えて、それをツイッターにつぶやくとスペシャルクーポンがもらえます。方法はパソコンサイトでクイズに答えるとクーポン画面のQRコードが出てくるので、それを携帯で読み取るというものです。

(従って、携帯のパケ放題に入っていないと、パケ代が高くなって逆に損するのでご注意下さい)

昨日までの第一弾はホットコーヒー50円クーポンでした。今日から第二弾の登場なので確認してみると、、、。

今回のクーポンはグランドキャニオンバーガー+ドリンクM490円というものでした(ポテトないよ)。自分は裏技でLLセットを実質500円ぐらいで注文するのでちょっと微妙かな。

なお、このクーポンの利用期間は1/19までです。欲しいという方は是非、クイズに答えてツイートして下さい。


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )