最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

マクドナルドのサイトにてクイズに答えて、それをツイッターにつぶやくとスペシャルクーポンがもらえます。方法はパソコンサイトでクイズに答えるとクーポン画面のQRコードが出てくるので、それを携帯で読み取るというものです。

第一弾と第二弾と分かれていて、第一弾はホットコーヒー50円の携帯クーポン、第二弾はグランドキャニオンバーガー+ドリンクMのセットが490円というものでした。

昨日、第二弾に挑戦したのですが、今日も違うクイズが出るので挑戦しました。昨日に引き続き、第二弾の期間中なので、グランドキャニオンバーガー+ドリンクMのセットが490円が出る可能性高いのですが、もしかしたら違うクーポンが出るかもしれないということで挑戦。

結果は、、、。


やはり昨日と同じでした。グランドキャニオンバーガー+ドリンクMのセットが490円の携帯クーポンです。利用期間は1/19まで。


欲しい方はマクドナルドのパソコン向けホームページにアクセスして正解をツイッターでつぶやいて下さいね!

(携帯のパケ放題に入っていない人はパケ代が高くなって逆に損するので注意!)


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )