最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

昨日入った携帯クーポンがなかなか良くてほっこりしております。

そして、今日もマクドナルドに来ています。

注文で、チーズバーガー(携帯クーポンで100円)とフィレオフィッシュ(携帯クーポンで120円)で少し迷いました。フィレオフィッシュ120円がコストパフォーマンスとしては一番ベストだし、週末限定なので買いたいところなのですが、カロリーが少し高い(バーガー類のカロリー )。

今は気分だけでもダイエット中なので(特に何もしていないけどね)、チーズバーガー+お水にしました。携帯クーポンと裏技使って実質80円での注文。これが昼食で節約生活も続行中です。


最近はチーズバーガーを食べているのですが(以前はマックポーク)、これがなかなかに美味しい。しばらくは続けようと思います。


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )