最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますメレストラン・飲食店ランキング  順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)


今日もマクドナルドに来ています。

今日もチーズバーガー+お水にしようかと思っていたのですが、、、。


そうです。今日からはナゲット100円でした。ということでナゲット+お水に変更。裏技も使っているので実質80円での注文です。これが昼食でして楽しく節約生活続行中です。

そう言えば、カロリーは?と気になったのでカロリー表 を見ましたが、289Kcalなのでチーズバーガーよりも低いので一安心。ただ、ちょっとお腹がすきそうです。


前回のナゲット100円は途中で在庫が無くなってしまって買えない人が続出しました。今回もそういった騒ぎにはならないようにマクドナルドである程度の対策はしているかとは思いますが、食べたい人は念のために早めに行くことをお勧めします。

ちなみに、自分が注文したソースはクリーミーランチソース。おいしくいただきました。好き嫌いのあるソースだとは思いますが、好きな人は今が絶好の機会ですね!

(自分の子供はクリミーランチソースは駄目でした。すっぱいのが嫌だとのこと)


今回の内容良かったと思う方はこちらを応援クリック→→人気ブログランキングへ

今一つだと思った方はこちらをクリックして新情報ゲットして下さい→→
レストラン・飲食店ランキング


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )