最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますレストラン・飲食店ランキング   。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)


今日はマクドナルドからメルマガが届いていました。最近、頑張っていて、メルマガの頻度も高いマクドナルドです。

確認すると、、、。

まずはポテト150円が明日の2/3までという案内。そして、携帯クーポンのシェイク90円、ドリンクS90円も明日の2/3までという案内でした。

そして、その明日2/3からホットコーヒーS100円とのことです。寒いこの時期にホットコーヒーS100円は嬉しいかもしれませんね。おかわり自由なので寒い時には2杯飲むのもありかと。期間は2/29(木)までということで2月一杯です。寒い時期に嬉しいサービスですね!


今回の内容良かったと思う方はこちらを応援クリック→→人気ブログランキングへ

今一つだと思った方はこちらをクリックして新情報ゲットして下さい→→
レストラン・飲食店ランキング  



<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )