自分のサイトでは携帯向けに裏技大全集を作っていました→マクドナルドなどの裏技大全集

でも、この裏技はパソコンでは見れません。そして、パソコンでも見れるようにして欲しいという要望が多かった。


そこで、今回、パソコンでも見れるようにまとめ直しています。

今回は第2弾としてLLセットを実質500円で注文する方法をまとめました。この方法は裏技大全集の中でもトップクラスに人気が高かったものです。反響も大きく、たくさんの人に感謝されました。これを知らずしてマクドナルドは語れない(な訳ないか)?

待望の第2弾がこちら→マクドナルド裏技大全集~LLセットを実質500円で注文する方法~
(e-bookです。pdf形式にまとめています)

簡単に言うと、LLセットは最大で1000円近くするのですが、それを実質500円で注文しちゃおう!という裏技です。簡単なのですが、知っているのと知らないのとでは大違い。マクドナルドを良く利用している人ならば、この裏技を知らないと絶対に損です。是非、確認して欲しいと思います。


ちなみに、第1弾はこちら→マクドナルド裏技大全集~初級者編~
(e-bookです。pdf形式にまとめています)

こちらは、簡単に言うとパケ代を気にせずに携帯クーポンを利用する方法をメインにしています。それ以外にも実質無料で食べちゃうような裏技なども含め、3つの裏技をまとめています。


他にもたくさんありますので、少しずつまとめていきます。第3弾も楽しみにしてくださいね。