<毎日楽しく節約するならこちら→楽天タイムセール

インフォゼロでマクドナルドの裏技を紹介する電子書籍を発行しています。

それを見たところ、、、マクドナルド裏技第2弾、~1000円近くするLLセットを実質500円で食べよう~が何と購読数リアルタイム第1位を獲得していました。(私が確認しただけでも8月22日、8月24日現在の2回)

現在のランキングはこちら→info-zero
(ページ右側にランキングあります。皆さんが見る頃にはランキング外になっているかもしれませんが数万もの電子書籍がある中での順位なのでご了承ください)

ちょっと、びっくりです。

やはり多くの人がマクドナルド大好きということなのだと思います。そして、少しでもお得に利用したいと考えているのだと思います。

当然のことながら、自分もいつも得しながら利用しています。毎日のように通っているので年間にして数万円得しているかもしれません。毎日の楽しみの一つになっています(逆に言えば何も知らない人は数万円損しているかもしれません)。



そして、この電子書籍を読んだことのある人はご存知かと思いますが、かなりお得な内容です。周りの人を含め、多くの人に知らせて欲しいと思います。



でも、せっかくですからお得に知らせてしてほしい。

実はinfo-zero(インフォゼロ)に登録して(左側少し下に新規会員登録の赤いボタンがあるので、そこをクリックして登録)そこで発行されるレポート紹介リンクで紹介すれば1件につき50円もらえるのです。数をこなせばちょっとしたお小遣いになりますよね!他にもいろいろレポートがあるのでお小遣い稼ぎにぴったりだと思います。特にブログ書いている人やツイッターやっている人はお薦めかと。

登録はこちら→info-zero


また、これだけ多くの人が購読してくれたということは、読んだ人が「お得な良い情報」と納得してくれたということであり、更には「誰かに知らせたい!」と思ってくれたのであり、更に紹介された人が同じように楽しんで紹介してくれた連鎖が重なったからだと思うのです。

紹介するのがとても楽しい情報なのでしょう(紹介したくてたまらない情報)。



紹介するあなたも50円お得、紹介された人はもっとお得(数万円?)。喜んでいる人の輪が広がっているということでとても嬉しいです。



数万円損する友達を無くすためにも(?)、ご自身のお小遣いを増やすためにもどんどんお得に紹介していただければと思います。