<毎日楽しく節約するならこちら→楽天タイムセール


すき家は牛丼屋さんの中では最もファミレスに近い感じです。子供用メニューもあり、子供と行くのも問題ありません。安くて子供にも喜んでもらえて凄くいい感じです。


1、携帯クーポン
 すき家の携帯登録はこちら(すき家サイト内) 。

登録すると携帯メルマガが届きます。クーポンの案内もあります。魅力的なクーポンは少ないかもしれません。特定商品が50円引きになるといったクーポンが主流です。好きな商品が安くなると多少は嬉しいけど。。。

また、パケ放題に入っていない人は逆に損をする可能性が高いので注意ください。


2、パソコンクーポン
 すき家ではパソコン向けクーポンは無いと思います。これについてはちょっと頑張って欲しいところです。


3、新聞ちらしなど
 すき家では新聞ちらしなどのクーポンあるのかな?自分の地域では見たことありません。


4、その他裏技など
 子供向けメニューすきすきセットはお食事+150円でドリンク、サラダ、おもちゃが付きます。子供でなくても注文できそうな感じ。おもちゃは近所の子供にでもあげるとしてもお得かと思います。

 すき家の株を100株持つとすき家の株主優待券(500円分)2枚もらえます。現時点での株の取得価格は10万円ぐらいかな?年2回もらえるので2000円分の食事ができます。

 株主にならなくても金券ショップなどでも販売されていることがあるので近くにショップがある人は確認してみるといいかと思います。安いところでは450円で販売しているのをみました。お釣りは出ないので500円以上の食事に使うことになりますが、ただでさえ安いすき家が更に安くなるのでお得です。


とても安いすき家が更にお得に利用できる技をうまく利用してくださいね!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(大人気でダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2にも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら