<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

今日は娘がスイミング。

送った後は近くにあるショッピングセンターのマクドナルドで休憩。娘がスイミングで頑張っている2時間ぐらいここで時間をつぶすことになります。


で、注文はいつもの通り、チキンクリスプ単品+お水。通常、100円ですが裏技使って実質90円での注文です。


ここまではいつものマクドナルドと同じだったのですが、、、。


チキンクリスプがおいしくない、、、。お肉の材料が変わったのか?何だかふにゃふにゃしてた。そして、熱くない。ぬるい感じ。


お店が違うせいなのか?

商品の質が下がったのか?

体調のせいなのか?


理由は分かりませんがいつものチキンクリスプではありませんでした。この味が続くようだと購入しなくなるなぁ。。。マックポークに戻るか?


という感じで、今日はちょっとがっくりのマクドナルドでした。



<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら