<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

ロッテリアの携帯メルマガが昨日届いていました。


確認すると、、、。


チキンからあげっとが土、日、祝日限定で1.5倍に増量とのこと。


そして、シェーキが半額とのことです。


でも、、、期間が書いてない。
対象外店舗があるらしいけどそれも良く分からない。
(ということで詳しくは最寄のお店で確認してね)

詳細をチェックというところをクリックしてもキャンペーンの詳細分からない。

何だか、いきあたりばったりの企画というイメージがあるのですが、、、。


もう少ししっかり案内して欲しいと個人的に思います。


でも、ロッテリアのシェーキは好きなので飲みたい。


今日は仕事帰りに行こうかな?


キャンペーンのからあげっと+シェーキが良さそうですね!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら