<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

今日はドリンク増量の裏技について少し。


どうやるのか?


とても、簡単。氷無しで注文するのです。


マクドナルドでは氷を入れた後にドリンクをボタンを押すと自動的に丁度良い分量になります。コップ9分目といったところでしょうか?


でも、氷が無いとすごく少なく見える。


だから不足分を継ぎ足してくれるんですよ。


この裏技を使うと、Mサイズで氷無しを注文するとだいたいLサイズの分量になるらしい。

(増えることは間違いありませんが、分量についてはネットに書いてあった情報なので確証はありません。)


氷が無くても十分に冷たくて美味しいです。特に今のような涼しいシーズンにはお薦めです。逆に氷が入っていると氷が溶けた後のジュースなどはまずくて飲めない。だから氷無しの方がいいと思う。


どうしても氷が欲しかったらお水も注文しましょう。こちらに入っている氷を入れ替えてください。


でもね。お店や店員によっては増量してくれない場合もあります。ドリンク入れるところはお客さんから見えると思うので自分の近くのお店で確認してみてね!(増量してくれるお店をひいきにしてもいいですよね)


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら