<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

おさわりなめこ栽培キットにはまっています。


デラックス版もほぼ終了していました。


しかしながら、11月15日に普通の原木、11月22日に高級原木が限界突破ということで、それぞれ20ずつレベルアップ。


再びはまることになりました。


とりあえず両方共に新しいなめこは全て発見しました。


でも、じいのお願い「普通の原木のNRMを3匹収穫しよう」にて苦戦中。何故か最後の1匹が出てきません。


29日にはゴツゴツ原木の限界突破もあると思うので早めにクリアしたいところです。

更に、最近、ヤフーモバゲーにて、なめこゲームを発見。これもかなり面白い。


ZOOKEEPERと同じような感じなパズルゲームですが対戦型ではありません。

こちらはパソコンから無料でできるので試してみてくださいね!


人気のPCゲームが勢ぞろい!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!



<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら