<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

最初に断っておきます。これは裏技でも何でもありません。

マクドナルドのダブルチーズバーガーというのはパン2枚、バーガー2枚、チーズ2枚で構成されています。値段は290円。それに対して、チーズバーガー2つはパン4枚、バーガー2枚、チーズ2枚になります。値段は120×2=240円。

注)値段は2013年1月現在


従って、ダブルチーズバーガーを注文するよりもチーズバーガーを注文した方が値段も安く、更にパン2つも多くてお得なのです。中身を入れ替えたらダブルチーズバーガーとパン2つの出来上がり!?


ただ、これを裏技というのはちょっと違うような気もします。単品で注文するよりもセットで注文した方が安いというのとそれほど変わらないような気もするし。。。


でも、少しでも得したいという人はダブルチーズバーガーを注文しようと思った時に思い出してね!


また、LLセットを実質500円で注文する裏技の応用編を使った方がお得かなと思います。ハンバーガーはどれでも実質200円ぐらいで注文できると思うから。。。

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら