<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

チキンと言えばケンタッキー。お祝いなどに欠かせないですね。また、たまに「むしょうに食べたくなるのがケンタッキー」と多くの人が言っています。毎日は無理だけどたまに食べたくなるときがあるのは何故でしょう?

そのケンタッキーをお得に利用する方法をまとめてみました。


1、携帯クーポン
携帯メルマガ登録サイトはこちら(ケンタッキーサイト内)

登録すると、携帯メルマガが届きます。キャンペーンの案内やクーポンなど。半額とかのびっくりするようなクーポンはほとんどないけど、まあまあお得かと思います。ただし、携帯のパケ放題に入っていない人は逆に損するので注意してください。


2、パソコンクーポン
パソコンメルマガ登録サイトはこちら(ケンタッキーサイト内)

登録するとパソコンメルマガでキャンペーンの案内などが届きます。また、クーポンサイトにログインできるようになります。びっくりするようなクーポンはないけどお得。プリントアウトするのが面倒だけどパケ代の関係で携帯メルマガ登録できないという人はパソコンメルマガに登録してください。


3、新聞ちらしなど
 新聞ちらしなどでもクーポンがあるので注目しておきましょう。


4、28日はとりの日
毎月28日は「にわとりの日」ということで、とりの日パックが安い!チキン×4、クリスピー×3の通常1300円以上のセットが950円で楽しめます。クーポンも必要ありません。お得に利用したいという人はこの日を逃さないように注意してください。


4、その他裏技など
 ケンタッキーの株を1000株以上購入すると(200万円ぐらい)、毎年5000円分の優待券がもらえます。

 株はかなり高いので購入するのは無理としても金券ショップなどで優待券が安く売っている場合があります。近くに金券ショップがある人はたまに確認してください。私の近くのショップでは500円分の優待券が450円で売っていたことがありました。とりの日パックを優待券+現金で購入するといいかもしれませんね(お釣りはでないので注意)。


 皆が大好き、ケンタッキーをお得に利用してくださいね!


ケンタッキー以外のお店についてはこちら→節約まとめシリーズ(ファミレス、ファーストフードなど)


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら