<毎日開催日替わりセール、50%OFF以上は当たり前→楽天タイムセール

マクドナルドと並んでよく利用するハンバーガーショップと言えばロッテリアですね。若干マクドナルドに負けている感じはするけど、キャンペーンなど頑張っていて好感が持てます。

そのロッテリアをお得に利用する方法をまとめてみました。


1、携帯クーポン
携帯メルマガ登録サイト案内はこちら(ロッテリアサイト内)。携帯からはこちらにアクセスしてください(ロッテリア携帯サイト)

登録すると、携帯メルマガが届きます。キャンペーンの案内や携帯クーポン案内など。半額とかのびっくりするようなクーポンもたまにあります。ただし、携帯のパケ放題に入っていない人は逆に損するので注意してください。


2、パソコンクーポン
パソコンクーポンはこちら(パソコンサイト内)。

プリントアウトするのが面倒だけどパケ代の関係で携帯メルマガ登録できないという人はパソコンメルマガに登録してください。ただし、携帯クーポンと比較するとしょぼい感じがしますし、プリントアウトなどが少し面倒です。


3、新聞ちらしなど
 新聞ちらしなどでもクーポンがあるので注目しておきましょう。お店の前や店内で配っていることも多いように感じますので近くに寄る際には注目してもいいかもしれません。


4、その他裏技など
 JAFカードなど割引協賛カードを持っているとお得。2013年1月22日現在ではエビバーガー290円が50円引きの240円になります(以前はドリンク200円以上の商品が100円と凄くお得だったのにしょぼくなった)。提示するだけで割引を受けられるので忘れずに提示しよう。


 マクドナルドに対抗して日々頑張っているロッテリアをお得に利用して応援してくださいね!



最近のキャンペーンについてはロッテリアカテゴリ(携帯クーポン、キャンペーンなど)を確認ください。

ロッテリア以外のお店についてはこちら→節約まとめシリーズ(ファミレス、ファーストフードなど)


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら