<毎日開催日替わりセール、50%OFF以上は当たり前→楽天タイムセール

先日はロッテリアから携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


いろいろなクーポンの案内がありました。


まずは朝ズバーガー関連。ポテトS+ドリンクS+枝豆アボガドインコロッケ朝ズバーガーが420円!


うーん。あまり売れなかったのか?と思う価格設定ですが、一度は食べてみたいところです。


あと、ロッテリアはマヨラーを応援するということでタルタルソースが無料でもらえるという案内がありました。


ここでちょっと注意が必要なのですが、エビバーガー、ポテト、カラアゲット、ハンバーガーにタルタルソースを無料で付けられるクーポン提示が必要となります。


私は勘違いして、ハンバーガー注文時に「タルタルソース追加!」とお願いしましたが、それでは駄目でクーポン提示が必要になります。

(相変わらず分かりにくいロッテリアの携帯メールです)


・エビバーガー+タルタルソース=290円

・ポテトL+タルタルソース=260円

・からあげっと+タルタルソース=100円

・ハンバーガー+タルタルソース=100円


それぞれ、携帯クーポン提示が必要です。(タルタルソース無料という単独のクーポンはありません。あくまでも他の商品を定価で購入した時に付いてくるという携帯クーポンです)


例えば、ハンバーガーのクーポンで80円というものがありますが、それを提示して「無料のタルタルソースをつけて!」というのはできません。携帯メールを見るだけだと、それが可能と思ってしまう人も多いと思いますがご注意ください。

(繰り返しになりますが、私は勘違いした)

とは言え、タルタルソース無料はお得だと思います。私はメールに「挑戦してみて」と書いてあるハンバーガー+タルタルソースを注文。


悪くないと思いました。マヨラーの自分にはおいしい(ただしカロリー高いと思う)。


また、注意点としては、タルタルソースの量がかなり多いということ。そして、それをつけるためのスプーンとかが無いということ。


私はポテトを追加で注文したのでポテトを箸代わりに使ってハンバーガに付けました。これって、ちょっと大変。


あと、ポテトとタルタルソースの組み合わせもマクドナルドのクリーミーランチソースみたいで美味しかったです。


なお、食べかけの写真で汚くて申し訳ないですがこれがイメージです。ハンバーガーにかなり付けましたが余りまくり、先ほど書いた通りポテトに付けて食べました。


変な話ですがお持ち帰りで注文してタルタルソースは別の料理に使うというのが一番お得かもしれませんね。

(節約大好きな自分でごめんなさい)


皆さんもうまく利用してください。

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら