<毎日開催日替わりセール、50%OFF以上は当たり前→楽天タイムセール

昨日は家族でガストに行きました。


子供はキッズプレートを注文。携帯クーポンを使って半額になります。260円ぐらいの割引。


山盛りポテトも注文。こちらも携帯クーポン使って半額なので150円ぐらいの割引。


その他、ドリアや雑炊なども注文。


親のドリンクバーは通常208円のところ、携帯クーポンで126円ということで80円ぐらいの割引×2。


携帯クーポンを使うことで600円近くの割引になっていますね!


更に2100円ぐらいの支払いに対して金券ショップで購入したジェフグルメカードを利用したので100円ぐらいお得。ということで700円近くの割引となりました。かなりお得だと思いません?


Tポイントも付くので更に20円分のポイントですが、これはおまけみたいなものですね(笑)。


でも、次回3月13日までに行けばTポイントが10倍になるという特別ポイントもあるので(これはガストに行った人のみ対象だと思います)、それだと200円分のポイント。かなりお得な感じなのでまた行きたいかな?


このようにガストは携帯クーポン使うなど節約する方法がたくさんあるので要チェックです!


ガストでの節約の方法全般は「ガストまとめ」に書いているので参考にしてくださいね!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら