注、追記)2013年3月現在では17000円でしたが2013年5月現在では15000円に下がっています(通常は5000円なのでいつ5000円に戻ってもおかしくはありません)。おいしい話はやはり無くなっていくので早く利用することをお薦めします。


<毎日開催日替わりセール、50%OFF以上は当たり前→楽天タイムセール

節約大好きな私ですが今回はお金を貯める方法を少し書きますね!


ポイントサイトって知っていますか?


インターネットを利用したサービス利用や商品購入でポイントが貯まるサービスです。


例えば、楽天などはポイント1%貯まるのですが、このポイントサイト経由で楽天を利用すると更に1%のポイントが貯まります。楽天のポイントは楽天でしか使えませんがポイントサイトのポイントはそのまま現金に変えられるのでかなりお得です。


しかも、楽天だけでなく、ありとあらゆるネット上のサービスを網羅しているので様々な場面でポイントが貯まります。クリックするだけで毎日ポイントが貯まっ たり、アンケートに答えてポイントが貯まるなんてのもあります。保険の見積もりなどでもポイントが貯まりそれだけで1万円ぐらいになったり、、、。毎週の すごろくゲームとかビンゴとかでトップを取れば1万円分のポイントもらえるとか、、、。本当にいろいろです。


知らないうちに数万円ぐらいのポイントが貯まって良い臨時収入になる人も多いようです。絶対に登録しておかないと損ですよ!


ここで、、、今回は、最も効率よく貯める方法を書きますね!


それはモッピーというポイントサイトに登録して、オリコのキャッシングカードを作るという方法です。
(サイト左下にあるアクセスランキングで3月3日現在トップにあります)


恐らく、実働1時間もかからないかと。それで17000円貯まってしまいます。私も先月作りましたが、あまりにもあっけなくポイントが貯まるのでびっくり。私の場合は収入証明なども必要無かったし本当に簡単でした。


期間限定だと思うのでポイント貯めたい人は急いでいただければと思います。カードは使ってもいいし、使わなくても大丈夫です(ご利用は計画的に(笑))。

では具体的な手順を書きます。

1、モッピーに登録する(登録はこちら→モッピー)・・・登録は携帯による本登録とPC登録がありますが本登録をお薦めします。貯まったポイントを銀行振り込みしてもらう時などに自由度がかなり違います。

2、トップページのバナーにオリコの広告が見つからなければ上部の検索枠にて「オリコ」で検索する

3、いくつかオリコ関係の広告が表示されますが、その中の17000P還元の案件にて「ポイントを貯める」をクリックします(念のため「詳細を確認する」もクリックして注意事項も確認ください。例えば以前作ったことのある人は対象外かと思います)。

4、オリコのページに移動するので必要事項を記入してカード申請する。1から2営業日後までに電話がかかってきて申請の可否について連絡があります。OKの場合はカードが送られてくるのを待つだけ。
(申し訳ないですがカード発行されない場合は17000円はもらえません)

5、発効日の月末ぐらいまでにモッピーにて17000Pが付与されます。銀行振り込みを申請すれば17000円を振り込んでもらえます(若干手数料がかかります)


繰り返しになりますが、カードは使っても使わなくてもいいのですがご利用の場合は計画的に。ちなみに私はまだ使っていません。タンスに入れたまま。使っていなくてもポイントはもらえます(今後、変更されているかもしれないので注意事項は読んでおいてくださいね)


おそらく、実作業は1時間もかかっていません。これで17000円もらえるので凄い話だと思います。また、このオリコカード以外にも便利に使えるサービスなどで、どんどんポイントが貯まります。私の場合は1ヶ月に1万円ぐらいいただいておりかなり助かっています。


あなたもうまく利用してお小遣いを稼いでくださいね!


なお、モッピー以外にもいくつかポイントサイトがあるので登録することをお薦めします。案件によっては他のポイントサイトの方がポイントが高い場合もあるので比較用に良いと思います。

<お薦めポイントサイト一覧>
モッピー(一番お薦め、これまでに16万円ぐらいもらった)
ハピタス(口座開設に強い感じ。FX口座作ると1万円以上もらえるものも多い。10万円以上もらっている)
お財布.com(メールでクリック広告が多い。クリックだけで貯めたい人にはお薦めかも。3万円ぐらい)
ゲッツマネー(同上。ここは10P=1円なので注意。他は1P=1円です。ここからは5万円ぐらい)