今日もマクドナルドに来ています。


実は大阪に出張してまして、新大阪駅のマクドナルド。


新大阪のマクドナルドはBBモバイルポイントのネットが繋がりにくいのが難点ではありますが、味は美味しいと思っています。


そして今日はキャラメルラテのMサイズを注文。


本当は300円近いと思うけど実質150円ぐらいでの注文かな?LLセットを実質500円で食べる裏技の応用バージョンとなります。


久しぶりに飲んだ、、、。


甘いドリンクでまったりとした時間を堪能させていただきました。


他にも高いドリンクあるので、この技を使って飲みたいと思います。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら