<毎日開催日替わりセール、50%OFF以上は当たり前→楽天タイムセール

昨日はロッテリアから携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


7日間限定、メルマガ会員限定のクーポンの案内でした(3月17日まで使える)。


セット1、エビバーガー+ポテトS+ドリンクSが420円

セット2、エビバーガー+ポテトS+ドリンクS+ジューシーチキンが500円

セット3、えびがーガー+ポテトL+ドリンクSが500円


個人的には、、、2のセットが好みかな?でもロッテリアに行くかと言えば、、、今週はやはりマクドナルドの1個買えば1もう1個もらえるキャンペーンの方が嬉しいので微妙な感じ。


でもこのクーポンもかなりお得だと思います。メルマガ会員限定クーポンが欲しい人は以下のリンクより登録方法を確認ください(登録する方はクリック→ロッテリアをお得に利用する方法

(パケ放題入ってない人は逆に損をするので注意)


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら