以前、iTunes Storeを安く利用する方法を書きました。


その時はiTuneカードヤマダ電機で買うと良いということを書いています。ポイント3%に加えてスロットができるのでお得。

(現在はスロット1回50P×4=200+3%の45P=245円分のポイントがもらえる計算になります)


この方法の問題点はスロットするのが面倒ということ。1日に1回しかできないので4回も通う必要があります。


そこで今回見つけたのはゲオのキャンペーン。最大2000円分もお得です。(詳しくはこちら


内容を簡単に書くと3000円のカードを買えば500円分プラス、5000円分のカードを買えば1000円分プラス、10000円分のカードを買えば2000円分プラスということでかなりお得です。


iTuneストアをよく使う人は今のうちにゲオに行きましょう(キャンペーン期間は3月31日まで)



あとは前回と同じく、利用する際にハピタス経由にしてください。ハピタスに登録することによって500円分のiTuneギフトがもらえますし、利用分の3%分お得になります。


注)ハピタスというのは無料で登録できるポイントサイトでして、インターネット内のサービスや商品購入でポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは現金に換えられるので節約にはぴったり!今なら5月31日まで500円分のituneギフトがもらえるので更にお得です。


<手順>
1、まずはハピタスに登録する(無料登録です)。登録はこちら→ハピタス

(登録プレゼントは500円分のituneギフトでもいいですし、現金に換えられるハピタスポイントでもいいと思います)


2、ハピタスにログイン
登録後にログインしてください。上部に案件を検索する窓があるのでそこにituneと入力して検索してください。Ituneストアの案件が出てきます。

3、ituneストアを利用する
案件が出てきたら右側にある「ポイントを貯める」をクリックしてください。ituneストアに移動しますので、通常通りにダウンロードすれば3%分のポイントがハピタスに貯まります。



なお、カード作るだけで17000円もらえたり、実質15000円お得なカードの案内のあるモッピーというポイントサイトもお得です。こちらも登録してお得に利用してくださいね。(モッピーは携帯本登録した方がいいですよ。ポイントをお金に返還しやすくなります)→共に期間限定なので注意!

登録はこちら→モッピー