先日、無料でポンタ(ponta)ポイントが5000Pもらえる案内を紹介しましたがそれは3/22まででした。


それで終わりかと思っていたのですが、また他に新しい案内がありましたので報告させていただきます。


知っている人は知っていると思いますが、ポンタ(ponta)ポイントはかなり凄い。個人的には1Pで2円以上の価値があると思っています。すなわち1万円以上の価値があるポイントが無料でもらえます。

(人によっては1P=3円以上と言いますので、その人の場合は15000円以上の価値)


この5000Pをもらう条件はKCカードを作って3回カードを使うだけなんです。利用額とか書いてないので小額でも良さそう。


楽すぎる条件です。


しかも、、、。実はカード作るのに5000円分のポイントをポイントサイトからもらえます(現金にそのまま変えられます)。


(そのポイントサイトはモッピーです)



要するにKCカード1枚作って3回利用するだけで15000~20000円分お得ということかと。


作業は30分もかかっていないので時給3万円ぐらい(笑)。


あなたもKCカードを作ってみてはいかがでしょうか?ポイントサイトを見る限りでは、期間は3/25となっていますので、登録したい人は急いでね!

<登録の方法(パソコンの場合です)>
1、モッピーに登録
まずはモッピーに登録してください。ポイントを現金に換えやすいので携帯での本登録がお薦めです。登録はこちらから→モッピー

2、モッピーにログイン
登録後にログインしてください。上部に検索枠があるので、そこに「ponta」と入力して検索してください。そうすればKCカードの案件が出てきます。

3、KCカードを作る
ポイントを貯めるをクリックして出てきたKCカードのサイトにて必要事項を記入してください。恐らく翌日には審査の案内が届きます(営業日でない場合はその翌日)。

(登録の際には「Pontaポイントが5000P貯まる」と書いてあることを必ず確認してください。この手のキャンペーンは突然終了することも多いので確認必須です)


なお、カード作るだけで17000円もらえたり、実質15000円お得なカードの案内もありました(今はどうかな?気になる人は確認してね!)。必要に応じて、案件をこなすといいかと思います。

登録はこちら→モッピー


また、ハピタスにも登録することをお薦めします。モッピーには無い案件が出ていることも多く比較用にも使えます。登録はこちら→ハピタス

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら