先日、ポンタ(Ponta)ポイント5000Pもらえる案内をしました。


それは3月25日で終了しているのですが、最後の1つと思われる案内を見つけました。これが最終案内になるかと思います。期日は3月29日9時59分までです。


知っている人は知っていると思いますが、ポンタ(ponta)ポイントはかなり凄い。個人的には1Pで2円以上の価値があると思っています。すなわち1万円以上の価値があるポイントが無料でもらえます。

(人によっては1P=3円以上と言いますので、その人の場合は15000円以上の価値)


この5000Pをもらう条件はKCカードを作って4月末までに3回カードを使うだけなんです。利用額の最小限度とか書いてないので小額でも良さそう。


5000Pという数字から考えると楽すぎる話です。


しかも、、、。カード作るのに4500円分のポイントをポイントサイトからもらえます(4500円を現金にそのまま変えられます)。


(そのポイントサイトはモッピーです)



要するにKCカード1枚作って3回利用するだけで15000~20000円分お得ということかと。


作業は30分もかかっていないので時給3万円ぐらい(笑)。


あなたもKCカードを作ってみてはいかがでしょうか?ポイントサイトを見る限りでは、繰り返しになりますがキャンペーン期間は3/29、9:59迄となっていますので、登録したい人は急いでね!

<登録の方法(パソコンの場合です)>
1、モッピーに登録
まずはモッピーに登録してください。ポイントを現金に換えやすいので携帯での本登録がお薦めです。登録はこちらから→モッピー

2、モッピーにログイン
登録後にログインしてください。上部に検索枠があるので、そこに「ponta」と入力して検索してください。そうすればKCカードの案件が出てきます。

3、KCカードを作る
ポイントを貯めるをクリックして出てきたKCカードのサイトにて必要事項を記入してください。恐らく翌日には審査の案内が届きます(営業日でない場合はその翌日)。

(登録の際には「Pontaポイントが5000P貯まる」と書いてあることを必ず確認してください。この手のキャンペーンは突然終了することも多いので確認必須です)