昨日、サーティーワンから携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


40周年キャンペーンの案内でした。先日このブログでも書きましたが3100名様に31種類のフレバーが当たるチャンスです(3100名様にシングルカップorコーンの引換券が31枚もらえます)。


400円お買い上げごとに抽選券1枚もらえます。当たりが出れば!!!31枚の引換券ゲット!ということになります。


はずれ券4枚でシングルorコーンをもらえるということなので、はずれ券は無くさないようにね!


更に!!!今日は31日。


そう、今日はサーティーワンの日(ダブルが31%OFF)なので行こうと思います。
(31%OFFでも高いけどね、、、)


あなたはいかがでしょうか?


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら