<毎日開催日替わりセール、50%OFF以上は当たり前→楽天タイムセール

みんなが大好きミスタードーナツ。でもちょっと高いのが難点。やはり100円セールとかうまく利用したいところです。

そのミスタードーナツををお得に利用する方法をまとめてみました。


1、携帯クーポン
携帯メルマガ登録サイト案内はこちらにアクセスしてください(ミスタードーナツ携帯サイト内)

登録すると、携帯メルマガが届きます。キャンペーンの案内や携帯クーポン案内など。ミスタードーナツと言えば100円セールが有名ですが、それ以上にお得なクーポンがとどくこともあり見逃せません。。ただし、携帯のパケ放題に入っていない人は逆に損するので注意してください。パケ放題入っていない人は、次に案内するパソコンクーポンを利用ください。


2、パソコンクーポン
パソコンクーポンはこちらからパソコンメルマガに登録してください(パソコンサイト内)。登録後のマイページにクーポンがあります。

プリントアウトするのが面倒だけどパケ代の関係で携帯メルマガ登録できないという人はパソコンメルマガに登録するといいです。基本的に内容は同じだと思います。


3、新聞ちらしなど
 新聞ちらしなどでもたまにクーポンがあるので注目しておきましょう。これは地域によって違うと思います。

4、その他裏技など
 今は配布しているかどうか分かりませんが、以前は我が家に来るダスキンの人が20%OFFパスポートをくれました(最近見ないので終わったかも)。それがあれば安いドーナツは100円セールを利用するよりお得に購入できます。100円セールの案内は上記にあるパソコンや携帯のメルマガに登録してください。このサイトでも100円セールやその他、キャンペーンの案内していますのでブックマークしてね!(当サイトトップ

そうそう、パソコンや携帯クーポンでも同様です。それぞれにたまに入る20%OFFのクーポンは安い商品の時に利用するとお得です。例えば100円の20%OFFは80円ですよね。だから100円セールの時に購入するよりお得。ちなみに100円セールの時には20%OFFクーポンは使えません。

5、注文時の裏技
 以前はマクドナルド(マック)でホットコーヒーのおかわり自由が話題になりました。以前はおかわり自由だったのですが、現在マクドナルド(マック)ではおかわりができません(2013年7月現在)。

 でも、ミスタードーナツ(ミスド)ではホットコーヒーならびにホットカフェオレのおかわりが自由です。若干値段が高いのですが(ホットコーヒー262円、ホットカフェオレ294円)、おかわり自由でゆっくりしたい人にはお薦めです(2013年7月現在)。

6、100円セール、クーポン情報
 100円セールなどお得な情報をなるべく早くゲットしたいという人はこのブログを要チェックです。100円セールの案内や携帯メルマガに届いたクーポン情報など良さそうな情報をアップしています。最近の状況についてはミスタードーナツカテゴリ(携帯クーポン、キャンペーンなど)を参照ください。


ミスタードーナツ以外のまとめ情報についてはこちら→節約まとめシリーズ(ファミレス、ファーストフードなど)


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら