<毎日開催日替わりセール、50%OFF以上は当たり前→楽天タイムセール

昨日、ミスタードーナツから携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


携帯クーポンでドーナツ100円の案内でした。ラッキー!(残念ながら携帯クーポンの提示が必要なのでメルマガ会員以外は無理だと思います。メルマガ登録したい人はミスタードーナツお得情報まとめを確認ください。ただしパケ放題入っていない人は逆に損するので注意)


6個以上買ったら1個100円になります(20個まで)。ドーナツもパイも対象(一部対象外商品、対象外店舗あり)なので、少したくさん買う必要はあるもののいつもの100円セールよりお得。何よりも100円セールの時と比べてすいていると思うのでゆっくり選べるかと。なお、キャンペーン期間は4月5~7日までの3日間です。



私は今日にでも行こうかな?と思っています。


あなたはいかがでしょうか?


注)そうそう、携帯メルマガ登録していなくてもミスタードーナツお得情報まとめにあるパソコンクーポンを使えば購入可能です。印刷するのが少し面倒ですが欲しい人は利用ください。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら