本日、サイトを眺めていたら、、、。


ポンタ(ponta)ポイント5000P無料でもらえるキャンペーン延長のお知らせを発見しました。


しかも、、、。ピザハット(オンライン注文のみ)で1600円以上注文したら300Pが何度でももらえるとのこと(5月10日までの注文)。


これは凄い!


知っ ている人は知っていると思いますが、ポンタ(ponta)ポイントはかなり凄い。個人的には1Pで2円以上の価値があると思っています(人によっては3円 以上の価値という人も)。すなわち1万円以上の価値があるポイントが無料でもらえます。更に300P×ピザハットの利用回数のポイントまでもらえるので す。


概要を書きますね。まずKCカードの発行+3回の利用で5000Pもらえます。これは楽勝ですよね。更にピザハットオンライ ンでピザを1600円以上注文すれば300Pとのことなので、ピザを食べる回数だけ300Pをもらってください。ハットの日とかをうまく利用すれば、更に お得ですね!


しかも、、、。カード作るの際も4500円のお金がポイントサイトからもらえます。


そのポイントサイトの名前はモッピーと言います。無料登録すると様々な商品購入、サービス利用でポイントが貯まるのですが、今回のKCカードを作ると4500P(=4500円)貯まります。そのまま銀行に振り込んでもらえます。


すなわち、5000P+300P×利用回数+4500円がもらえるのです。利用価値は2万円を越すのではないでしょうか?かなり嬉しい話です。


では、利用手順を書きますね(パソコンの場合)。

1、モッピーに無料登録する。登録はこちら→モッピー
(携帯アドレスを入れての本登録がお薦め。銀行に振り込んでもらえます)。


2、登録後、モッピーに自分のID、パスワードを入れてログインする。上部に検索窓があるのでそこに「ponta」を入力して検索する。


3、いくつかあるponta関連からKCカードの案内を確認し(4月8日現在で4500円分のポイントもらえることになっています)、「ポイントを貯める」をクリックする。


4、KCカードの案内が出てくるので必要事項を入力する。


私の場合は翌日に電話がかかってきて、審査OK、カード発行のお知らせを受けました。その後1週間ぐらいでカードが届いています。


残念なことは、、、。私の場合はピザハットオンライン注文で300Pの対象外期間だったということ。。。今ならピザハットオンライン注文で300Pもらえるので大変お得だと思います(ピザハットオンライン注文で300Pは新規の方のみ)。



なお、このモッピーではカード作るだけで17000円分のポイントがもらえる案件もあります。それ以外にも高額案件がたくさんありますし、楽天やヤフーその他のオンラインショップの利用でも別途ポイントが貯まるのでかなりお薦めです。是非登録しておいてくださいね!

登録はこちら→モッピー


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら