昨日は松屋から携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


1000店舗達成記念ということで牛めしが30円引きとのことです。


並ならば280円→250円。期間は4月15日の15時までです。


うん?どうやら、これはすき家の春の牛丼感謝祭に対抗してのものみたいですね。

(すき家は4月11日まで30円引き)


ちなみに、松屋の牛丼はお店で食べる場合はお味噌汁が無料でついてきます。だからかなりのお得感があります。1人で食べに行くなら松屋、家族で行くならすき家という感じで使い分けるといいかも?


どちらにしろ、値下げ戦争は大変でしょうから無理はしないようにして欲しいところです。


なお、安い松屋を更にお得に利用する技はこちらを参照ください。

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら