今日もマクドナルドに来ています。


お目当てはやはり100円ナゲットです(携帯クーポン使って100円)。


チキンクリスプと共に注文。


両方100円なので200円と激安でした。


ナゲットは梅ソースと携帯クーポンにありましたが普通に他のソースも注文できました。


これで3店舗ともにソース選択可でした。どこのお店でも大丈夫なのかもしれませんね。


あと、6月までは実質1割引で購入できる技もあるので忘れずにチェック!

(携帯パケ放題入っている人のみ使える技です)


マクドナルドはクーポンやキャンペーンなどいろいろな技が使えるので本当にお得だと思います。


なお、ナゲット100円は今日までなので、食べていない人は急いでね!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら