今日はガストから携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、。


アメリカンフェアがスタートしたとのことです。期間は7月4日木曜日まで。


期間限定メニューは以下の通り。

・こだわりのBBQ(バーベキュー)ソースのテキサスBBQバーガー
・ムール貝などの魚介類と濃厚なクラムチャウダーで仕上げたフィッシャーマンズスパゲティー
・デザートにはチョコブラウニープレート(これはステーキガストには無いかもね)


そして、今回のキャンペーンの一環として、新規でメルマガ登録すれば10人に1人テキサスBBQハンバーグが無料券が当たるらしい。
(ステーキガストではサラダバー付きで半額)


私は既に登録しているので無理ですがチャレンジしたい人はどうぞ→ガストキャンペーンページ

(パケ放題に入っていない人は逆に損するので注意してくださいね)


ステーキガストに先日行ったばかりでしばらくはいいやと思っているのですが、、、デザートだけはちょっと食べてみたいかも?


あなたも考えてみてね!


そうそう、ガストをお得に利用する裏技などお得情報はこちらからも確認ください→<a href="http://mcdonald.ldblog.jp/archives/22381255.html" target="_blank" title="ガストをお得に利用する方法まとめ">ガストをお得に利用する方法まとめ</a>

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら