<マクドナルドの裏技などお得情報はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


クーポンの内容は今週登場の人気商品チキンタツタが中心。


チキンタツタのセットは携帯クーポン使っても高いのでLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいですね。

その他セット関係、ビックマックセットやえびフィレオセットなどもLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいかと思います。

また、ハッピーセットの携帯クーポンは高くなりました。。ナゲットセットが370円、チーズバーガーセットが350円と個人的にはこれが残念なところです。


ナゲットのわさび風味ソースが出ているらしい。個人的には怖くて注文できないのですが、試しに食べた人は感想教えてもらえると嬉しいかも。


このような感じで携帯クーポンが個人的には、、、いまひとつなので来週はマクドナルドから足が遠のくかも(と書きながらも行きますけどね)?


皆様はいかがでしょうか?


以下が今週の携帯クーポンです。

NO512 チキンタツタセット600円
5月17日から5月23日

NO533 チキンタツタ 和風おろしセット620円
5月17日から5月23日

NO535 チキンタツタ単品290円
5月17日から5月23日

NO538 チキンタツタ和風おろし単品310円
5月17日から5月23日

NO524 マックシェイクバナナ(無果汁)S110円
5月17日から5月23日

NO542 メープルカスタードパイ90円
5月17日から5月23日

NO529 マックフルーリーバナナオレオ190円
5月17日から5月23日

NO546 ポテトL190円
5月17日から5月23日

NO595 ビックマックセット540円
5月17日から5月23日

NO548 えびフィレオセット540円
5月17日から5月23日

NO549 マックダブルセット490円
5月17日から5月23日

NO552 チキンタツタセット+チキンタツタ和風おろしセット+ナゲット1080円
5月17日から5月23日

NO512 チキンタツタ+シャカシャカポテト(バターしょうゆ味)+ドリンクM620円
5月17日から5月23日

NO533 チキンタツタセット+ナゲット(わさび風味ソース)750円
5月17日から5月23日

#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら