マクドナルドからメガポテトなるものが登場します。時期は5月24日ですが早いところでは17日から発売されているとのこと。


なんとLサイズの2倍の量。


価格は490円とのことです。通常Lサイズは290円ぐらいなので割安。


ただし、今週のように携帯クーポンでLサイズ190円と比較すると割高。


特にポテト全サイズ150円のようなキャンペーンから比べるとかなり高い。


珍しいからと思ってとびつくと損かもしれません。買いたい人は慎重にね!


そして、特に凄いのがカロリー、なんと1142Kcalです。一人で食べるととんでもないことになるかも?



あと、個人的にすごく気になったのが株主優待券のサイドメニュー券が使えるかどうか?ということですが、、、。


どうやら使えないみたいです。


この部分はかなり期待していただけに残念ですが仕方ないですね。


優待券の裏にはS、M、Lから選べるとも書いてあるのでメガサイズは対象外ということなのでしょう。


でも、マクドナルドにはいろいろな裏技がありお得に利用できます。マクドナルドお得情報まとめを見て勉強してくださいね!


メガポテト
メガサイズはLサイズを横に引き伸ばしたような感だね。食べるとこのような体形になるかもよ?




<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら