<ロッテリアの裏技などお得に利用したい人は→ロッテリアをお得に利用する方法まとめ

ロッテリアからと麺屋武蔵コラボ商品としてラーメンバーガーが登場しました。反響が大きいので5月20日から全国発売とのことです。


気になる価格とカロリー、商品としての評価などを調べてみました。


ロッテリア ラーメンバーガー
<本当に角煮(チャーシュー?)とラーメンが!>



まず、個人的には値段が高すぎて(価格を抑えて欲しかった)、、、。


ラーメンバーガーは634円で替え玉は+100円です。デフレと安いバーガーに慣れた私には買えない。


ちなみにカロリーは480Kcal、替え玉が151Kcalなので驚くほどではない。


10段チーズバーガーの1825Kcalに比べるとかわいいものです(比べる対象がおかしい?)



私は食べていないので、、、。


このラーメンバーガーの評価を載せているサイトとかブログを検索してみました。


いきなり出てきたのが酷評サイト→ロッテリアのラーメンバーガーは過去最悪・・・


うーん。


個人的にはロッテリアには冒険を続けて欲しいと思っているので、ここまで酷評されると悲しくなります。


逆にめっちゃうまいと書いているサイトもあります。このブログ主も私と同じくロッテリアには冒険して欲しいと書いていますね。



結局のところ、、、。


B級グルメ好きにはいいのでは?おおざっぱにがっつりいただく人は美味しく食べれるのでは?


逆に細かい味にこだわる人とか濃い味が苦手という人は駄目だと思う。



そうそう、いろいろと感想をまとめたサイトも発見!→ロッテリア “ラーメンバーガー”を食べてみたよ(最初からこのページを紹介しろと怒られそうですが)


ここでも賛否両論とあります。ただし、「めっちゃうまい」と「めっちゃまずい」の両極端な感じの感想なので、見た目以上の冒険になるかもしれませんね。


私は先に書いた通り、、、。


値段が高くて手がでない。半額ぐらいで変えたら考えるんですけど。。。


皆さんは冒険してみてはいかがでしょう?期間限定、私のところでは1日50食限りという表示が出ていましたよ。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら