先日、くら寿司より携帯メルマガが届いていました。このブログではほとんど出てきませんがいわずと知れた、人気の回転寿司屋さん。


くら寿司はガチャがあるので我が家でも子供に人気。更にイーパークで予約できるので順番待ちしなくても良いところがポイント高いお店です。ただし、味は、、、すしろーとか他のお店の方がいいかも?だから気分などによって使い分けています。


そのくら寿司からの携帯メルマガを確認したところ、新メニューすしやの「うな丼」の案内でした。


私はすしやの「天丼」を何回か食べたのですが、なかなかに美味しい。一回だけたれがやたらと多かった時はきつかったのですが、普通の時はおいしくいただきました。


だから「うな丼」もかなり期待しています。


そして、価格が安い。598円です。


例えば他のチェーン店、すき家は780円、吉野家は680円です。


嬉しい価格なので贅沢は言えませんが、携帯クーポンなどがあったらなお嬉しかった。。。


でも近いうちに行くかと思います。


今から楽しみ。


あなたはいかがでしょうか?

すし屋のうな丼
おいしそう!やっぱり夏はうなぎだね!

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら