今回は凄いキャンペーン情報を案内します。

ポイント4重取りできるカードはご存知でしょうか?


私も最近まで知らなかったのですが、「JMBローソンPontaカードVisa」はポイント4重取りできるそうです。

(このカード持っているのに、、、)


その仕組みは以下の通り。

1、JMBローソンPontaカードVisaでEdy入金(1000円で5P)
2、Edy支払いでponta(ポンタ)を貯まるように設定(会計200円で1P)
3、ローソン来店ポイント(1回1P、会計時に貯まる)
4、ローソン利用ポイント(100円で1P)


この4重取りで最大約2%のポイントを貯められる計算になります。しかも以下の記事にあるようにボーナスポイントを狙い打ちすれば効果が大きい。それにより20%近くになる?

更に更に、そのポイントをローソンにある端末ロッピー経由で新商品をもらえば数倍の価値になります(これは記事に書いてないですね)。


参考記事:コンビニで“ポイント4重取り”も! 新勢力「Ponta」を使い倒せ(2/3)(日経トレンディ)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100407/1031438/?P=2


私はEdyを利用していないので試したことがないのですが、せっかく知ったのでやってみたいと思います。(少し古い記事なので状況が変わっているかもしれません。その場合はご了承ください。でも多少変わっていても3重取りぐらいはできることでしょう)


そして、、、このカードはローソンに行けば申込書が置いてあるので簡単に作れます。かなりお得なカードなので是非作りたいところ。


でもね!ローソンで作ったら大損です。


今なら1000名様限定キャンペーン!ポイントサイト経由で作ったら7000円もらえるからです。作るだけでもお得ですが、更に得しましょう!


ここで「うん?ポイントサイトって何?」と思った人も多いかもしれません。


ポ イントサイトを知らない人のために簡単に説明しておくと、ポイントサイトはインターネットのサービス利用や商品購入でポイントが別途貯まるサービスです。 例えば楽天やYahooショッピングではそれぞれのお店でポイントが貯まるのですが、それとは別途ポイントサイトにも貯まるのです。要するにポイントの2 重取りができるんですね。(もちろん、ポイントサイトの登録は無料)

だから楽天とかヤフーなどインターネット経由で商品を購入したりサービスを利用している人はポイントサイトは登録必須なのです。登録せずに買い物をしたら損ですよね。


そして、このポイントサイトにて、人数限定ではありますが、4重取りできる必殺の「JMBローソンPontaカードVisa」を作ったら、7000円分のポイントがモッピーに貯まるのです(そのまま自分の銀行口座に振り込んでもらえます)


かなりお得ですよね。私は2000円ぐらいの時に申し込んだので逆にショック。今作る人は本当にお得でうらやましい。でも、まあ仕方ないですね。



ではポイントサイトに登録して「JMBローソンPontaカードVisa」を作り、更に7000円をゲットする手順を以下に説明します。

1、ポイントサイト(モッピー)に無料登録する。登録はこちら→モッピー

2、登録後にログインする。そして、JMBローソンPontaカードVisaを探します。ざっと見て見つからなかったら上部にある検索枠にて「ponta」を入力して検索してください。いくつか案件が出てきますがその中にあります。

3、案件が見つかったら「ポイントを貯める」をクリックしてください。するとカード発行画面に切り替わるので必要事項を記入してカード発行依頼します。

4、審査の結果が1~2営業日以内に入ると思います。そしてOKならば1週間ぐらいでカードが届きます。案内に振込口座申請用紙があるのでそれを返信すればOK。あとは普通に使えます。

5、カード発行の月末ぐらいにポイント確定されます。後は銀行口座に振り込み依頼を出せばOK(若干の手数料はかかります)


注意点としては過去にJMBローソンPontaカードVisaを作って解約した人は7000円分のポイントはもらえないと思います、初回限定。また、今回のキャンペーンはモッピーにも書いてある通り1000名様限定なので急いでくださいね(数日のうちに終わる可能性大)!

あと、本登録とPC登録がありますが本登録がお薦めです。ポイントを現金に変える時などにPC会員は少し制約があります。


また、ポイントサイトにはハピタスというものもあります。同じ案件でもハピタスの方がポイント高い場合もあるのでこちらも登録しておくといいかと思います。(登録はこちら→ハピタス


なお、このモッピーハピタスも毎日クリックだけで数円貯めることもできるのでコツコツ貯めたいという人もOKです。ゲームで貯めることも可能なのでゲーム好きな人はなおいいかと。

また、この2つ以外にもお得なポイントサイトあるので知りたい人はこちらを確認ください。


ポイントサイトに登録してインターネットをお得に利用してくださいね!

(内緒ですが私はポイントサイトだけで年に10万円ぐらい得しています。お友達とかにも教えてあげると、もっと早く知りたかった!と怒られることもしばしば。あなたも早く得してくださいね)