<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

後ほど、今週の携帯クーポンをアップしますが(アップするまで見れないので注意)、それと関連してマクドナルドのハンバーガーを1個あたり60円で購入する裏技が発生しました。


現在はハンバーガーは120円なので、半額で買えることになりますね!


ただし、条件もあるので注意してください。


まずは以下の携帯クーポンを使うことになります。


NO650 ベーコンポテトパイ+アップルパイ120円
7月19日から7月25日(10時30分から使える)


「はて、意味が分からない?」と思ったかもしれませんね。上記にはハンバーガーは全く書いてありません。


でもね、、、。パイを販売していないお店がありまして、そのお店ではこのクーポンは120円でハンバーガー2個もらえるクーポンに変わるのです(クーポン全体を見れる人は注意書きに書いてありますので確認してみてね)。


要するにパイを販売していないお店で上記クーポンを伝えればいいということになります。


パイを販売していないお店というのはショッピングセンターなどに入っているミニマックとかが多いです。


ただし、ショッピングセンターに入っているお店でもパイを販売している場合があるし、逆にショッピングセンターに入っていないお店でもパイが販売していない場合もあるので注意が必要。


あと朝マック時間帯には販売してないのでこちらも注意してください。


自分の近くのお店でも確認してみてはいかがでしょうか?


マクドナルドのハンバーガーはお野菜とかはさむと意外と美味しいので私も今週中に購入するかもしれません。うーん。それよりもパイの方を購入するかも?もともとのクーポンもかなり魅力です。


あなたはいかがでしょうか?

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら