さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


クーポンの内容は今週登場のサルサバーガー3種、新マックフロート3種が中心。
(新商品についてはこちらのページも参照ください)


サルサバーガー関係は高いので、明らかにクーポンを使うよりもLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいかと思います。


また、マンゴー、メロン、ブルーベリーの3種のマックフロートが登場しクーポンもあるのですが、10円安いだけで微妙です。


とは言え、私はブルーベリーのマックフロートを注文しましたが、おいしかったですよ。ブルーベリーの炭酸ジュース(マックフィズ)にソフトクリームが乗っています。


そして、今週のクーポンの目玉はやはりベーコンポテトパイです。1個買ったら1個無料なのです。実質半額ですね!

例によって、ハンバーガー1個あたり60円で食べる裏技も使えますので、条件に合う方はうまく利用してください(リンク先のページにある内容は古く、少し違いますが本質的には同じ)。


あと、ハッピーセットの携帯クーポンは高いまま。ナゲットセット、チーズバーガーセットが共に390円と個人的にはこれが悲しいところです。


今週の携帯クーポンは一長一短で評価が難しいところですが、今週末から来週もマクドナルドのお世話になるかと思います。皆様はいかがでしょうか?

以下が今週の携帯クーポンです。

NO500 ダブルビーフサルサ単品320円
7月26日から8月1日

NO502 ダブルビーフサルサセット640円
7月26日から8月1日

NO503 チキンサルサ単品310円
7月26日から8月1日

NO505 チキンサルサセット630円
7月26日から8月1日

NO506 えびサルサ単品320円
7月26日から8月1日

NO508 えびサルサセット640円
7月26日から8月1日

NO615 シェイクヨーグルト味S100円
7月26日から8月1日

NO510 マンゴーマックフロート280円
7月26日から8月1日

NO513 メロンマックフロート280円
7月26日から8月1日

NO514 ブルーベリーマックフロート280円
7月26日から8月1日

NO544 クォーターパウンダーBLT+ポテトS+ドリンクM+ナゲット(フルーツカレーソース)750円
7月26日から8月1日

NO519 ベーコンレタスバーガー+ポテトL+マンゴーマックフィズ(コークグラス付き)670円
7月26日から8月1日

NO625 ビックマックLセット(コークグラス付き)+ベーコンポテトパイ780円
7月26日から8月1日

NO593 シャカシャカポテトM(バターしょうゆ味)190円
7月26日から8月1日(愛知、三重、岐阜、大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山、徳島を除く全国)

NO539 シャカシャカポテトM(バターしょうゆ味)210円
7月26日から8月1日(愛知、三重、岐阜限定)

NO572 シャカシャカポテトM(バターしょうゆ味)210円
7月26日から8月1日(大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山、徳島限定)

NO560 ベーコンポテトパイ120円
7月26日から8月1日(1個買ったら1個もらえる)

NO628 チーズバーガーハッピーセット390円
7月26日から8月1日

NO645 ナゲットハッピーセット390円
7月26日から8月1日



#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

#エリア限定クーポンがあるので、地域によっては上記以外のクーポンが使えるかもしれません。また、逆に、地域によっては使えないクーポンがあるかもしれませんが御了承ください。

か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら