くら寿司ではがちゃができるので子供に人気。仕組みは食べ終わったお皿を投入口に5枚入れる度にモニターにアニメで当たりか外れの結果がでます。そのアニ メを見ているだけでも楽しいのですが当たるとがちゃがちゃが出てきてくら寿司のマスコットのようなものがもらえるのです。毎回、モニターを見て楽しませて もらっています。


また、e-parkに加盟しているので携帯から予約できるのも大きい。夕方以降はいつも混んでいるので待たずに食べれるのは嬉しいところ。


こ れだけでもかなり特典多いお店なのですが、たまに割引の携帯クーポンが入ります。昨日の携帯メルマガにも200円割引クーポンが!クリックして出てくる番 号を店舗にある端末に入れる必要があるのでちょっと面倒なのですが、回転すしでもあまり食べない我が家にとっては大きい。8月16日までと忙しい時期なの で若干微妙ではありますが行くかもしれません。

(実は、、、たまに500円割引クーポンが入る時もあるんだよ)


また、新メニュー情報として、くら寿司のまぐろ熟成まぐろが8月10日より美味しくなって新登場とのことです。厳選、みなみまぐろ中とろ一貫、びんちょうまぐろとろたっぷり一貫も。


今回は割引クーポンあるのでまぐろを多めに食べようかな?


あなたもいかがでしょうか?


なお、携帯から簡単に予約がしたい。携帯クーポンも欲しいという方はこちらを参照ください→くら寿司携帯予約システム(パソコン向け公式サイト内)

#店舗によって若干情報が違うかもしれませんが御了承ください。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら