今日は家族で「はま寿司」に行ってきました。


もちろん、8月22日に出ていたクーポンを利用しました。


はま寿司の携帯クーポンが良いのは、人数分使えるということ。


例えば、今回はあおさみそ汁100円が無料だったのですが、家族3人分全て無料なのです。(1人1つまでですが)


だから、携帯クーポン使って315円もお得になっています。


更に、冷やし淡々麺も294円→241円ということで53円お得。クーポン利用だけで368円も得しました。


そして、更に更に!


はま寿司はゼンショーグループの株主優待券が使えます。


金券ショップにて500円分の金券が460円で販売されていたのでそれを購入。2枚使ったので80円分のお得。


合計で450円ぐらいの節約です。


はま寿司は平日一皿90円だけで安くて素晴らしいのですがそこから更に450円も節約できるんです。節約大好きな私としてはとても楽しく嬉しい。


あなたも上手に節約生活を実行してくださいね!

(はま寿司の最新クーポンについては「はま寿司携帯クーポンキャンペーン」カテゴリを確認ください。最新情報や利用情報をこちらで書いています。ただし、クーポンは帯メルマガ登録していないと使えないと思います)


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら