先日、すき家から携帯メルマガが届いていました。


旨ポークカレー新発売の案内。


更に50円引きのクーポンがありました。


定価が450円なので今なら400円で食べられます。


すき家にしては少し値段が高めなので携帯クーポン使って食べるといいかもしれませんね!のぼりの写真を見る限りではおいしそうです。


以下が携帯クーポンナンバーです。

1067モバイル 旨ポークカレー50円引き
9月20日午前8時まで


なお、今回はLINEクーポンが見つからなかった。私が間違って削除してしまったのかな?知っている人がいたら教えてくださいね!


# 「レジ清算のはじめにクーポン画面を見せてください」と書いてあるので上記ナンバーを伝えるだけでは使えないと思いますが、番号伝えるだけで使えるお店が あるようでしたら番号を控えていただければと思います。2つのクーポン併用は不可ですが株主優待券との併用は可能とのことです。

また、携帯メルマガに登録したい人はすき家の裏技などお得情報をまとめたすき家お得情報まとめを確認ください。

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら