金曜日からマクドナルドでパイを1個買ったら1個無料が始まっています。


1個買ったら1個無料のキャンペーンはナゲット、ポテト、ビックマック、ダブルチーズバーガー、フィレオフィッシュと続きましたが、今回が一番最後のキャンペーンと思います。


私も既にパイは2回購入しましたが、、、注意点があります。


まず、パイが無いお店ではパイは当然のように買えません。


店員さんに「代替のキャンペーンは無いのでしょうか?」と確認しましたが何も無いそうです。


何か裏技のようなものが使えるかと思ったのですが無理のようです。


そして、1個買ったらもらえる1個無料ですが、アップルパイ、三角マロンパイのどちらでもOKです。


私の地域ではアップルパイ100円、三角マロンパイ120円なのですが、今回のキャンペーンを利用して両方もらおうと思ったら、最初にアップルパイを注文しないと損をします。


例えば三角マロンパイ120円で購入し、キャンペーンを利用してアップルパイをもらったら120円で三角マロンパイとアップルパイをもらうことになります。


一方でアップルパイを100円で購入し、キャンペーンを利用して三角マロンパイをもらったら100円で三角マロンパイとアップルパイをもらうことになります。


20円だけの差なので、それほど大きく言う必要もないかもしれませんが節約大好きな私としては見逃せない事実なのです。


地域によって商品の価格が違う場合も多く、一概には言えないかもしれませんが、、、皆様の地域でも価格をしっかりチェックしていただければと思います。


それにしても、、、アップルパイも三角マロンパイもおいしい!


個人的にはどちらも大好きです。

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら