「ガストで無料!」というとかなり無理な話と思うかもしれません。


現実には、、、かなり無理があります(ゴメン)。


でも、いくつか方法がありますのでまとめてみます。


1、ドリンクバー無料アンケート
 最近、ガストやステーキガストでお食事をした後のレシートにドリンクバーが無料になるアンケートがついています。携帯でアクセスする形なのでパケ放題に入っているという前提になりますが欲しい人はアンケートに答えてみてはどうかと思います。(ただし、かなり長いアンケートで面倒だし期限もある)


2、Tポイントの利用
 ガストはTポイントが使えるので貯まっているTポイントを使うというものです。もちろん、Tポイントは無料では貯まりませんので厳密に言えば無料ではありませんが、せっかく貯まっているのでしたら使ってみてはいかがでしょう?端数だけTポイントを利用して支払う人もいるようです。


3、ポイントサイトを利用する
モッピーハピタスな どのポイントサイトに登録し案件をこなすと高いものでは数万ポイントもらえます。そのポイントは現金に変えることができるので(若干の手数料 はかかります)、そのお金で購入すれば無料で食べることができます。


案件をこなさなくてもクリック(1クリック1円など)やゲームなどでも毎日貯められるのでコツコツ作業してでも無料で食べたいという方にはかなりお薦めです。

ポイントが高いお得なキャンペーン案件についてはこちらを参照ください。1件で1万円を越すものもあります。下にスクロールすれば、これまで紹介してきたキャンペーンが見れます。紹介しきれないものも多く、個人的にはこれまでに10万ポイント以上はもらってかなり無料で食べています。

(これまでに紹介したキャンペーン情報はこちら→懸賞、モニター、キャンペーン情報
(終了しているものもありますが御了承ください)