さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


まずはクーポン必要なし、ナゲット100円の登場です。しかも普通のナゲットだけでなく、シャカシャカナゲットなるものも出てきました。こちらも100円。


私はシャカシャカナゲットも食べたいかな?と思いながらレジに並んだところ、ソースとシャカシャカどちらかしか選べないという表示を見て、、、何故かへたれてソース(バーベキュー)を選んでしまいました。明日はシャカシャカナゲットを食べたいと思います。


シャカシャカパウダーの種類はチェダーチーズとレッドペッパーの2種類。個人的にはチェダーチーズかな。


とにかくクーポン無くても100円で食べれるのが嬉しい。今週はナゲットで決まりでしょうか?期間は12月5日までなので気をつけてくださいね。


そして、クーポンの内容は先々週登場のサクサクかろやかNEWチキンフィレオが中心。


セットが500円のお試し期間は12月5日までなので、お得に試したい方は是非(クーポン必要なし)。


チキンNEWチキンフィレオにベーコン二枚、コクのあるチェダーチーズとオニオンが加わったチキンフィレオデラックスも継続中ですが、こちらは高いのでLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいかと。クーポン使っても高いです。


あと、三角チョコパイが品切れの場合はアップルパイとクーポン表示にありますので、三角チョコパイがそろそろ終わりそう。食べたいと思っている人は早めに食べた方がいいでしょう。いつなくなってもおかしくない状態だと思います。


ハッピーセットの携帯クーポンは高いまま。クリスマスボックスに入るということもあって、ナゲットセット、チーズバーガーセットが共に390円と高い。個人的にはこれがちょっと痛い。

(おもちゃはスーパーマリオ関連)


今回はクーポンよりもナゲット100円ということで、今週末から来週もマクドナルドのお世話になるかと思います。あなたはいかがでしょうか?


以下が今週の携帯クーポンです。

NO584 チキンフィレオデラックス単品350円
11月29日から12月5日

NO605 チキンフィレオデラックスセット660円
11月29日から12月5日(一部地域除く)

NO606 シェアポテト390円
11月29日から12月5日

NO550 三角チョコパイ100円
11月29日から12月5日(品切れの場合はアップルパイを90円)

NO505 アフォガード250円
11月29日から12月5日

NO506 パイアラモード(チョコ/ストロベリー)250円
11月29日から12月5日(どちらか選べる)

NO588 NEWチキンフィレオ単品200円
11月29日から12月5日

NO616 てりやきバーガー単品190円
11月29日から12月5日

NO618 えびフィレオ単品240円
11月29日から12月5日

NO619 NEWチキンフィレオセット+三角チョコパイ590円
11月29日から12月5日(三角チョコパイ品切れの場合はアップルパイ)

NO592 NEWチキンフィレオ+ポテトL、ドリンクL550円
11月29日から12月5日

NO620 フィレオフィッシュセット440円
11月29日から12月5日(10時30分から使える)

NO583 てりやきバーガーセット440円
11月29日から12月5日

NO593 ダブルチーズバーガーセット490円
11月29日から12月5日

NO622 NEWチキンフィレオセット+ベーコンレタスバーガーセット990円
11月29日から12月5日

NO528 ナゲットハッピーセット390円
11月29日から12月5日

NO525 チーズバーガーハッピーセット390円
11月29日から12月5日

#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら