さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


まず、ポテトLまたはMというサイズが選べるクーポン150円があります。要するに150円でポテトLが注文できるわけでして、これはポテト好きな人には嬉しいかも(我が家も嬉しい)。

また、ナゲット100円が昨日で終了したかと思ったら、クーポンが出てきました。これで今週末もナゲットを100円で堪能できます(ただし、シャカシャカナゲットは無理かも)。


それ以外のクーポンのメインは引き続きNEWチキンフィレオ関連。ただし、チキンフィレオデラックスが安くなっており、単品320円、セット620円となっています。そろそろ違うメニューになるかもしれません。食べたことのない人は食べた方がいいかもよ?

とは言え、まだまだ高いのでLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいでしょう。


そ れ以外にはハッピーセットがクリスマスバージョンということもあり高いままです。ナゲットセット、チーズバーガーセット共にクーポン使っても390円と高 く残念。しかも、おもちゃのマリオは人気なので終了するかもしれないそうです。おもちゃ目当ての人はあらかじめお店に確認した方がいいかもしれません。

(マリオが無くなったら他のおもちゃで代用することになりますが子供が納得しない可能性ありますよね)


という感じでハッピーセットは少し残念ですが全体的にはグッドかと。ナゲットとポテトが安い!嬉しい!私は今週末から来週も毎日のようにマクドナルドのお世話になるかと思います。


あなたはいかがでしょうか?


以下が今週の携帯クーポンです。

NO626 ポテトLまたはM150円
12月6日から12月12日(サイズが選べる)

NO628 ナゲット100円
12月6日から12月12日

NO629 チキンフィレオデラックス単品320円
12月6日から12月12日

NO633 チキンフィレオデラックスセット620円
12月6日から12月12日(一部地域除く)

NO634 三角チョコパイまたは三角マロンパイ100円
12月6日から12月12日(店舗によりいずれかの販売)

NO506 パイアラモード(チョコ/ストロベリー)250円
12月6日から12月12日(どちらか選べる)

NO616 てりやきバーガー単品190円
12月6日から12月12日

NO635 フィレオフィッシュ単品190円
12月6日から12月12日(一部地域除く)

NO636 えびフィレオセット540円
12月6日から12月12日

NO638 さくさくかろやかNEWチキンフィレオセット500円
12月6日から12月12日(マックランチ時間帯、平日10:30~14:00以外の時間で利用可)

NO620 フィレオフィッシュセット440円
12月6日から12月12日(10時30分から使える)

NO583 てりやきバーガーセット440円
12月6日から12月12日

NO639 ビックマックセット540円
12月6日から12月12日

NO640 ベーコンレタスバーガーセット+ダブルチーズバーガーセット+ナゲット1050円
12月6日から12月12日

NO642 ダブルチーズバーガーセット+アフォガード650円
12月6日から12月12日

NO528 ナゲットハッピーセット390円
12月6日から12月12日(スーパーマリオのおもちゃ終了の可能性あり)

NO525 チーズバーガーハッピーセット390円
12月6日から12月12日(スーパーマリオのおもちゃ終了の可能性あり)


#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら