さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


クーポンの内容は先週登場のホワイトチェダー関連が中心。


ホワイトチェダー関連は携帯クーポン使っても高いのでLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいですね。


また、ダブルシリーズも登場。ダブルてりやきバーガー、ダブルフィレオフィッシュの2種類。どちらもセットで500円なのでちょっとお得な感じがしますね。


でも、それらよりもナゲット100円が嬉しい。ポテトLサイズも嬉しい。売り上げ減を何とかしようとしているとおもうのですが、個人的にはいい感じです。


あと、見落とすところでしたがビックマックセット+てりやきセット+チーズバーガーセット合計で1200円というクーポンが安い。ただし、量が半端ないのでパーティー用かな?


また、ハッピーセットの携帯クーポンは高いまま。ナゲットセット、チーズバーガーセットが共に390円と個人的にはこれが悲しいところ。


やはり今回はナゲット100円、ポテトL150円かな?携帯クーポンもまあまあなので今週末から来週もマクドナルドのお世話になるかと思います。皆様はいかがでしょうか?


以下が今週の携帯クーポンです。

NO628 ナゲット100円
12月20日から12月26日

NO626 ポテトLまたはM150円
12月20日から12月26日(サイズが選べる)

NO582 クォーターパウンダーホワイトチェダー単品450円
12月20日から12月26日(一部地域で使える)

NO585 チキンフィレオホワイトチェダー単品360円
12月20日から12月26日

NO502 ダブルてりやきバーガー単品300円
12月20日から12月26日

NO515 クォーターパウンダーホワイトチェダーセット750円
12月20日から12月26日

NO519 チキンフィレオホワイトチェダーセット670円
12月20日から12月26日

NO504 ダブルてりやきバーガーセット500円
12月20日から12月26日

NO509 ダブルフィレオフィッシュセット500円
12月20日から12月26日(10時30分から使える)

NO534 チーズホワイトディップ120円
12月20日から12月26日(一部地域で使える)

NO520 パイアラモード(チョコ/ストロベリー)またはアフォガード250円
12月20日から12月26日(選べるデザート)

NO634 三角チョコパイまたは三角マロンパイ100円
12月20日から12月26日(店舗によりいずれかの販売)

NO560 さくさくまろやかNEWチキンフィレオ単品200円
12月20日から12月26日

NO562 ベーコンレタスバーガーセット490円
12月20日から12月26日

NO564 ビックマックセット+てりやきバーガーセット+チーズバーガーセット1200円
12月20日から12月26日(一部地域で使える)

NO525 チーズバーガーハッピーセット390円
12月20日から12月26日

NO528 ナゲットハッピーセット390円
12月20日から12月26日



#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら