マクドナルドから新バーガーとしてダイナーダブルビーフ、ダイナーハニーマスタードが登場しています。


下の方にクーポン価格を書いてますが、両方共にクーポン使ってもかなり高いのでLLセットを500円で食べる裏技を使った方がいいと思います。


個人的にはダイナーハニーマスタードを食べたのですが、、、チキンフィレオがベースな感じ。それにベーコンとチーズを入れてソースを新しくしているだけ?


これってまあまあ美味しいのですが、ビッグアメリカシリーズのような全く新しい味を期待していたので既にあるものの組み合わせ的な感じがちょっと残念でした。

(なんか最近、小手先変更の新商品が多いような気がする)


ダイナーダブルビーフも今週末に食べようと思いますがあまり期待しすぎるとがっかりするかもしれないのでほどほどに期待して食べようと思います。


あと、クラシックフライチーズはクーポン使っても330円とかなり高いので買わないでおこうと思ったのですが、サイドメニューの優待券が使えたので良かった!食べることにしました。


食べた感じとしては、、、クーポン使っても330円というのは値段高すぎ!


普通のポテト(Mサイズぐらい?)にチーズとベーコンフレーバートッピングがかかっています。おいしいけど300円オーバーは正直無理だと思います。 優待券使えるので持っている人は使って試してみてください。無い人はセットに+100円で食べれるということなのでそちらで試してみてはどうかと思いま す。


個人的にはこれ食べるのならば普通のポテトを食べるかな?興味本位で食べたけど値段的に2回目は無さそうな気がします。


なお、この2つのバーガーとポテトが新登場したので1月7日からクーポンが追加されています。以下に書いておきますので良かったら利用ください(更新遅くてゴメン)。



以下が今回追加されている携帯クーポンです。

NO636 ダイナーダブルビーフ単品360円
2014年1月7日から1月9日

NO638 ダイナーハニーマスタード単品360円
2014年1月7日から1月9日

NO639 ダイナーダブルビーフセット660円
2014年1月7日から1月9日

NO640 ダイナーハニーマスタードセット660円
2014年1月7日から1月9日

NO642 クラシックフライチーズ330円
2014年1月7日から1月9日

NO643 ダイナーダブルビーフセット+えびフィレオセット1100円
2014年1月7日から1月9日

NO644 ダイナーハニーマスタードクラシックフライセット760円
2014年1月7日から1月9日(ポテトMの代わりにクラシックフライチーズ)

か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。本当はこのクーポンも画面見せないと駄目 ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責 任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら